トップページ > スポンサー広告 > 子猫よ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/870-ba433ca5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 子猫よ

トップページ > 日記 > 子猫よ

子猫よ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-05 Fri 16:47:19
  • 日記
こんにちは mamechoです。

昨日はプチ買付の後に4時までに行かねばとアオアオ#6へ。・・・がしかし明日からと。。。日付が変わっていました。マメな情報収集は必要ですね。
チラシをお渡しした方すみません5日から8日までです!!いやぁチラリと商品を見させてもらいましたがやはり素敵グッズありですね。
そして今朝はmeltさん宅へ。もらってくれました子猫の様子を見に行ったのですが大きくなってかなり激しいジャンプを繰り広げていました。もちろんわたくしのことは全く記憶にないようで寄り添ってもきませんでした。。。うぅ
でも元気でなによりです!!そしてmeltさんのお宅は初でしたがやはり素敵過ぎるお家です!!朝から刺激を受けましたねぇー


さてさて本日の紹介はこちら
2011_0805_180126-IMG_2515.jpg
まずは外国の絵本たちです。当時のもので買った年が記入されています。
絵柄がとっても素敵でディスプレイには持って来いですね!!

値段 1000円から1500円

続いてはこちら

マルハ坊やの袋セットです。あの「まーるーはーのーちーくーわっ!!」CMのマルハです。
と言っても若い方にはさっぱり分からないですよね。
坊やナイスキャッチですね。

サイズ 横14.5x縦27.5 センチ  値段 5枚セット 400 円

続いてはこちら

ウナコーワのクリップセットです。カエルだけでなくてんとう虫とかもセットなのは良いですよね。
やはりウナコーワだから夏っぽいですね。

サイズ 4.8 センチ   値段 500円


 border=
こちらのタッパーはただのタッパーでなく、中には3つのタッパーとお皿が2枚も付いている、アウトドアには欠かせませんね。しかも色合いがやはり良いですよね。

サイズ 大 直径13x深さ6 センチ  値段 700 円

最後はこちら

キャッチャーという名の調味料ポットです。メモリ付なのでドレッシング作ったりも出来ますね。
油入れたり、ソース入れたりなんでも使えますね。

サイズ 横13.5x奥8x高さ17 センチ  値段 900円


mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/870-ba433ca5
Listed below are links to weblogs that reference
子猫よ from mamecho room

トップページ > 日記 > 子猫よ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

