トップページ > スポンサー広告 > モーター音



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/871-362ae3ac
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > モーター音

トップページ > 日記 > モーター音

モーター音

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-06 Sat 12:01:19
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝はまた6時に近所の草刈りおじさんのモーター音で怒りながらの起床です。
このやりきれない気持ちを抑える為、頂いた好物コロッケとmeltさんのシフォンケーキを朝から夢中で食べましたよ。人間胃が満たされると穏やかになりますね。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはピエールカルダンの調味料入れセットです。
このシンプルですけど、シルエットがオシャレでカッコイイですよね。
今のシンプルインテリアにもきっと馴染むはずです。さすがピエールカルダンですね。

サイズ 
プレート 横24.5x奥16 センチ ソース入れ 横12.5x縦5.8x高さ10 センチ
値段 3000 円

続いてはこちら

調味料入れ続きでケース付き調味料入れです。2つのケースは別で使っても良いですよね。この2つのケースの下は花柄のシートが敷かれていて可愛いですよ。

サイズ 横33x奥17x高さ20 センチ  値段 5200 円

続いてはこちら

プラスチック製容器です。シュガーポットのようでスプーンを挿せるようになっています。
この画像だと見づらいのですが模様が側面にも入っていてオシャレですよ。
中身が見えるので便利さもありますよ。

サイズ 横11x奥7.8x高さ9.5 センチ  値段 850 円

続いてはこちら

裁縫箱です。このなんとも言えない柄が惹かれますね。これで作ったらオシャレな物が出来そうな気持ちになりますね。特にあたくしの場合は気持ちだけは!!になりますが。

サイズ 横20.5x奥12.5x高さ6 センチ  値段 1100 円

最後はこちら
2011_0806_123323-IMG_2519.jpg
ビニールひもカゴです。日焼けをしていたりするのでSALE品になります。
アウトドア品を入れて車の中で使ったりも良いですね。

サイズ 横51x奥36x高さ28 センチ  値段 2900 円



mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/871-362ae3ac
Listed below are links to weblogs that reference
モーター音 from mamecho room

トップページ > 日記 > モーター音

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

