トップページ > スポンサー広告 > 未練



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/874-8d8fe3cc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 未練

トップページ > 日記 > 未練

未練

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-09 Tue 17:25:15
  • 日記
こんにちは mamechoです

和菓子屋さんでよく見掛ける「本練羊羹」の張り紙。この間の買付の時に縁結び神社の近くを通った時にもこの張り紙の和菓子屋さんが。一瞬「未練羊羹」と見え『まあ恋愛だからこんな羊羹もねぇ 未練たらしくって誰しもあるしなぁー』なんて一人過去の恋愛に浸ってしまいましたよ。暑いと目もおかしくなりますね。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0809_161333-IMG_2617.jpg
まずは小さめな食器棚です。やっとこ入って来ましたっ
この小ぶりサイズはなかなか便利ですよ。コレクションを飾ったりもちろん食器棚としても良いですしね。
我が家はお気に入りの食器の棚にしています。背が低いので圧迫感もなく、上にも乗せられ良いですよ。

サイズ 横59x奥30x高さ90.5 センチ   値段 15000 円

続いては再入荷

ふくろうコンセントです。コンセントに挿すとほのかに光るのでお子さんのお部屋とかに良いですね。
もちろんそのまま飾るのでもポイントに良いですよ。

サイズ 縦6.8 センチ  値段 1100 円

mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/874-8d8fe3cc
Listed below are links to weblogs that reference
未練 from mamecho room

トップページ > 日記 > 未練

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

