トップページ > スポンサー広告 > 調味料まつり



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/875-cf684ee8
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 調味料まつり

トップページ > 日記 > 調味料まつり

調味料まつり

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-10 Wed 18:40:13
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は久々に『KING GOD BURGER』さんへ行って来ました♪持ち帰りだったので車内はいい香りで幸せな帰路でしたよ♪毎回悩みますが今回は自分に刺激を!!ということで『ゲキカラ』にチャレンジ。本当に激辛でヒィヒィ言いながら牛乳で口の中をまろやかにしてみたり、扇風機の前に行って口開けてみたり、激辛の意味を甘く見過ぎていました。辛いもの好きな方は是非お試しを

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0810_125130-IMG_2619.jpg
まずはビニールひもカゴです。紹介し過ぎですかね?!でも今回は色違いの黄色です!!黄色だと合わせやすいですかね♪

サイズ 横51x奥36x高さ27 センチ  値段 3800 円

続いては調味料軍団です
.jpg"
まずは高砂入れです。この高砂ロゴが渋いですが、花柄が入っていて可愛らしいのです。蓋が開閉しやすく使い勝手もいいですよ。

サイズ 底直径5.2x高さ9.5 センチ   値段 650 円

2つ目はこちら

この画像ですと見えづらいのですが、蓋の上に「商工しんきん」の文字が入っています。こんな可愛いのをプレゼントされたらどんどん貯金しちゃいますね。

サイズ 横7.4x奥6x高さ10 センチ  値段 700 円

3つ目はこちら

再入荷商品です。このポップな花柄がやはり良いですよね♪王道な感じです♪

サイズ 直径4x高さ8 センチ  値段 600 円

4つ目はこちら
 border=
鳥の模様がとっても可愛らしいですよね♪このすべっとした質感がさらに清潔感を出してくれていますね。
少し大きめなので大家族や消費量が多いご家庭にどうぞ♪

サイズ 直径6.3x高さ12 センチ  値段 950 円

最後はこちら

蓋の天使の絵柄が可愛らしい調味料入れです。下の方の模様もメルヘン要素が入っていて楽園ですね。

サイズ 横9.7x縦8.7x高さ11.4 センチ  値段 950 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/875-cf684ee8
Listed below are links to weblogs that reference
調味料まつり from mamecho room

トップページ > 日記 > 調味料まつり

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

