トップページ > スポンサー広告 > サイダー第二弾!!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/876-f3dfca95
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サイダー第二弾!!!

トップページ > 日記 > サイダー第二弾!!!

サイダー第二弾!!!

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-12 Fri 17:12:31
  • 日記
こんにちは mamechoです

サイダー祭り第二弾が、サイダー会社とのやりとりがうまくいっていなかったようで、予定より2種類多くやってきました。来るハズのない宅配業者さんが荷物を持って入って来た時、一瞬サプライズプレゼント?!とうぬぼれちゃうくらいの予期せぬ展開。
ということで急遽第二弾を本日から開始です!!!

2011_0812_161702-IMG_2634.jpg
左から
*エスサイダー 伊勢のサイダー 200円
*三扇サイダー 大阪のサイダー 150円
*セピアのしげき 北海道のサイダー 180円
*ダイヤレモン 兵庫のサイダー 180円
*オリツルサイダー 神奈川のサイダー 210円
*パインサイダー 山形のサイダー 120円
*BANZAI 長崎のサイダー 220円

こちらも数量限定になりますので売切れ次第終了になります。手土産になかなか良いですよ♪

さてさて本日の紹介はこちら
 (2)
まずはお風呂の蓋です。やはり昔の柄は派手ですよねぇ♪でも一気にお風呂が明るくなって良いですね♪
お風呂でなく壁に立てかけておくだけでも可愛らしいですよね。色違いで赤色版もあります。

サイズ 70x90 センチ  値段 2200 円
※赤色は少々ダメージがある為 1900円になります。

続いてはこちら

その名も「ラッキー物干し器」ネーミング万歳ですね。こちらは円状に開いてタオル等干すのに便利なのです。
いい具合に回転するので乾きが早いですよ♪この金物な感じが良いですよね。
年代が経っていますのでプラスチック留め具が割れている箇所があります。

サイズ 長さ 39 センチ  値段 1000 円

最後はこちら
2011_0812_170233-IMG_2635.jpg
昭和の布たちです。やはり柄が良いですよねぇー左上の柄はよく古着屋さんでワンピースとかで見かけますよね。
その下の緑の柄は薄手になるので今の時期にはとってもいいですよ。お部屋の仕切りでもシャツでも♪

値段 600円から2025円(柄によりサイズ等が変わって来ます)
※右真ん中の紺地の生地はハギレになります(サイズにより250円から400円)

mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/876-f3dfca95
Listed below are links to weblogs that reference
サイダー第二弾!!! from mamecho room

トップページ > 日記 > サイダー第二弾!!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

