トップページ > スポンサー広告 > 幸せ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/880-0d903088
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 幸せ

トップページ > 日記 > 幸せ

幸せ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-16 Tue 13:01:37
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨晩はお客さんでもありマメチョ2周年パーティ時にDJもやってくれた方の結婚披露宴パーティへお邪魔してきました。いやぁ幸せな二人の笑顔はやはり素敵なもんですねぇ♪周りもを笑顔にさせてくれますよね♪
お酒の力もあって他の方とも話せて充実しましたっー 普段のイベントでもお酒があればもっとイケイケドンドンで行けるのになぁ って酔っ払い店主はゴメンですよね

さてさて本日の紹介はこちら

2011_0815_140407-IMG_2799.jpg
まずはチロリアンテープです。この昭和チックな柄がやはり良いですよね♪下段のは数字なんて今ではなかなか見られないデザインでイカしますね。

サイズ 幅 2センチ   
値段 上段 400円/1m  下段 504円/1m

続いてはこちら
2011_0815_140327-IMG_2797.jpg
続いてはスツールです。なかなかこんな綺麗めな状態では出てこないもので貴重ですね。
しかも中に物が入れられますので収納庫としても良いですよね。インテリアとしても申し分ないですね。

サイズ 直径32x高さ30 センチ  値段 6090 円

続いてはこちら

ライオンの子供シャンプーです。頭部分は貯金箱にもなるのも魅力ですね。
この存在自体がもう癒しですね。

サイズ 横7.3x奥9.5x高さ15.5 センチ  値段 1100 円

最後はこちら
2011_0815_135537-IMG_2795.jpg
ミケさんです。赤べこのように首を振りるのでこちらも癒しですよ。猫好きなかたにはたまらない一品ではないでしょうか?!日本製なのでしっかりしていますよ。

サイズ 横8x縦14x高さ9.6 センチ  値段 1155 円

mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/880-0d903088
Listed below are links to weblogs that reference
幸せ from mamecho room

トップページ > 日記 > 幸せ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

