トップページ > スポンサー広告 > 思いがけず



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/881-bc830cf7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 思いがけず

トップページ > 日記 > 思いがけず

思いがけず

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-17 Wed 13:31:02
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は新町の花火大会で思いがけず家からよく見れて感動しましたねぇー こういう時田んぼに囲まれていると嬉しいです♪
まぁ草刈りシーズンとカエルの大合唱にはやられますが。
花火でねずみ男のようなのがあがり随分とコアなキャラクターをやるなぁーと思ったんですが、今思うときっとキティちゃんですよね。なんとなくぬりかべの花火とかあったら可愛いですよねぇー 目玉のおやじだと目玉だけで怖いですしね

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0815_134538-IMG_2782.jpg
おしゃれ本革バックです。年代が経っている割にはきれいな方だと思いますよ♪
お医者さんバックのように開いて中も見やすく可愛いですよ。

サイズ 横幅22 センチ  値段 4900 円

続いてはこちら

スプーンラックです。よく見ると両脇には

こんな花柄が。さりげなくのオシャレが良いですよね♪引き出しの中はゴチャゴチャしやすいから便利ですよね。
開ける度にこの花柄がこんにちはしたらキュンときますね。
少し大きめサイズもあります。

サイズ 小:横28.5x縦18.3x深さ4.5 センチ  値段 600 円
    大:横28.7x縦24x深さ4.5 センチ  値段 700 円

続いてはこちら

水彩画用の水筒です。この入っているタグが可愛いですよね。しかも上下に付いている半透明の蓋は連結できます。

すみません見づらくて・・・・ この蓋にもほのかに模様があって抜かりないです。

サイズ 横5.5x奥2.8x高さ8 センチ   値段 350 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。
mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/881-bc830cf7
Listed below are links to weblogs that reference
思いがけず from mamecho room

トップページ > 日記 > 思いがけず

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

