トップページ > スポンサー広告 > そんな日に



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/882-ae86284a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > そんな日に

トップページ > 日記 > そんな日に

そんな日に

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-19 Fri 18:00:32
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝はCURSONさんへTシャツの打ち合わせに行き、そして「パパゲーナ」さんで今開催中の『菜野花展』へ行って来ました。
お世話になっている方の作品展で盆栽や植木鉢がたくさんありました♪苔玉が可愛らしく気になったのですが、なんせ枯らすで有名なので諦め、プチ鉢をゲットです!!
2011_0819_173345-IMG_2989.jpg
手のひらサイズの小ささでコロンとした形が可愛らしく素敵なんですよ。強い植物探さなきゃです。
そして人とふれあったそんな日にかぎってずっとワンピースをひっくり返して着ていました・・・

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0819_151148-IMG_2988.jpg
まずはビニールカゴです。このピンク色が可愛らしいですね♪お出掛けでも良いですし、お部屋の物入れとしてもインテリアとしてもお勧めですよ♪

サイズ 横31.5x縦24.5x深さ18 センチ  値段 1680 円

続いてはこちら

ウィンドーステッカーです。ガラス戸に貼ればどんなにシンプルな棚でも一気にオシャレになりますよ。
この模様よく見ると鳥なのでしょうか~?!

サイズ 横24.5x縦25 センチ  値段 900 円

最後は再入荷品
2011_0819_132047-IMG_2955.jpg
こちらリピーター率が高い調味料入れです。液だれしないという優れものなんです♪
柄も可愛いし文句ないですね。

サイズ 直径7x高さ12 センチ  値段 700 円

mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/882-ae86284a
Listed below are links to weblogs that reference
そんな日に from mamecho room

トップページ > 日記 > そんな日に

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

