トップページ > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/888-52dcd518
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 >

トップページ > 日記 >

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-27 Sat 20:43:37
  • 日記
こんばんは mamechoです

先日お客さん親子さんから素敵ものをいただきました♪
2011_0826_214112-IMG_3084.jpg
歳を食うのは複雑気分ですが、いくつになってもうれしいものですね。父と兄には忘れ去られていましたが。
男の親族はそんなもんですよね。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0827_133532-IMG_3119.jpg
まずは本ラックです。スチール製でサイドのデザインや色合いがとっても素敵です。
小ぶりなサイズなのでそれほど場所も取らず良いですよ。

サイズ 横34.5x奥19x高さ24 センチ   値段 3000 円(所々サビがあります)

続いてはこちら
2011_0827_124552-IMG_3106.jpg
ホーロー両手鍋です。この横じまを見るとピエールカルダンを連想しますよね♪
しかもちょっとボテっとしているところも可愛らしいですよね。
使用品ですが状態は綺麗な方だと思います。

サイズ 直径22(取っ手含まず)x高さ16(蓋の取っ手まで) センチ  値段 4000 円

明日はまえばしエキマエマルシェに参加します。是非遊びにいらしてください♪
そして明後日29日は営業しますのでよろしかったら遊びにいらしてください♪


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/888-52dcd518
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > 日記 >

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

