トップページ > スポンサー広告 > ぐったりドライブ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/889-a13eb52f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ぐったりドライブ

トップページ > 日記 > ぐったりドライブ

ぐったりドライブ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-08-29 Mon 15:57:11
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日は『まえばしエキマエマルシェ』へ参加して来ました。暑い中ご来場していただいたお客様、マメチョへお立ち寄りいただいたお客様、出店者さま、主催者さま、写真展の方、本当にありがとうございました!!
暑かったですが、楽しかったです♪ドレス試着したかったですね。。。
イベントも無事に終わり、さて店に戻って片付けと思いきや店の鍵を家に忘れ、そして家の鍵も家に忘れ。。。
鍵を借りに片道1時間の大泉へ。予定では花火の音を聞きながら片付け、早めに帰ってキューっと一杯♪なんて思いながら張り切って店に戻ったのに。ふーこんなついていない時もありますよね

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0827_123423-IMG_3085.jpg
くらしの泉会の傘立てです。再入荷ですが箱入りの未使用品で見つかったのは初です!!
こうきれいだと嬉しいですね♪伸び縮みもしますので折りたたみ傘も収納出来ますよ。模様がやはりオシャレですよね。

サイズ 横28x奥28x高さ43 センチ  値段 4900 円
  
続いてはこちら
2011_0827_124332-IMG_3098.jpg
壁掛け時計です。こういうウッド系は弱いです。。。シンプルでカッコイイですよねっ
CITIZEN製になります。カチカチ音は動いているという存在感があって個人的にはとても心地よいリズムです。

サイズ 横32x縦28 センチ  値段 8500 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/889-a13eb52f
Listed below are links to weblogs that reference
ぐったりドライブ from mamecho room

トップページ > 日記 > ぐったりドライブ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

