トップページ > スポンサー広告 > 台風め



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/892-4b38ef3b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 台風め

トップページ > 日記 > 台風め

台風め

  • Posted by: mamecho
  • 2011-09-02 Fri 11:53:07
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやぁ昨日は雨が凄かったですねっ冠水して道路が川状態で。。。せっかくのオフデーだったのに・・・と少々怒り気味な感じですと言っても予定は決行でお出掛けしてきたのですが。皆さんは大丈夫でしたか??
愛車のマーチは何故か急にギアが入らなくなり動かずな。車屋さんに急遽来てもらい無理矢理入れてもらいなんとか動くようになりましたが念のため検査に。ふぅそんなこんなで今朝はグッタリです。
明日あまり被害が大きくならないと願いたいですね

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0902_124832-IMG_3147.jpg
まずは手巻き時計です。中の色が渋くカッコよく、でも全体的にコロンとしているのでカチッとし過ぎず良いですね。インテリアとしてオシャレに決めてくれますよ

サイズ 横12x奥8.5x高さ12 センチ   値段 2900 円

続いてはこちら

アルミの両手鍋です。アルミは軽く、傷がついても逆に味になって来ますのでどんどん使い込んでボコボコに味を出してください。
なんだかこの赤色蓋は落ち着きます。

サイズ 直径21(持ち手含まず)x高さ11(蓋の持ち手まで) センチ
値段 1900 円


※ 以前脚付き裁縫箱を探されていたお客様。1つお店に入って来ましたのでもしこちらのブログをご覧になりましたらお知らせください。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/892-4b38ef3b
Listed below are links to weblogs that reference
台風め from mamecho room

トップページ > 日記 > 台風め

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

