トップページ > スポンサー広告 > 慌て三昧



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/893-cef4143e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 慌て三昧

トップページ > 日記 > 慌て三昧

慌て三昧

  • Posted by: mamecho
  • 2011-09-03 Sat 18:09:41
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日も台風の影響で降ったり止んだりというどうしょうもない天気で嫌になりますよね。
昨日もずっと空が怪しかったから降り始めた時に今帰らねば→激しくなる→354号冠水→帰れない
になってしまうと慌てて出たらこれが失敗。途中前が見えなくなるほどの豪雨。チョロQ代車なので少しでも水たまりに入ったらきっと止まってしまうと思い半べそでしたよ。
慌てて安全路線の17号へUターンしてる途中に小雨に変わり、その後雨はすっかり止みですよ。
慌てるもんじゃないですね。かなり一昨日のでビビリが増してます。早く台風が去って欲しいです。
そして愛車マーチの修理費が10万程かかる事が発覚しましたよ。憎き台風12号!!

さてさて本日の紹介はこちら

引き戸タイプの収納箱です。中にも上にも物が収納できるのは良いですよね。壁にも掛けられますよ。
ガラガラと開ける感じで面白いですよ。柄もそんなに派手じゃないですし、色合いがまた良いですよね。

サイズ 横31.5x奥17x高さ24 センチ  値段 3500 円(片方サイドに擦れ傷があります)


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/893-cef4143e
Listed below are links to weblogs that reference
慌て三昧 from mamecho room

トップページ > 日記 > 慌て三昧

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

