トップページ > スポンサー広告 > 1ヶ月経過



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/9-7623be1c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 1ヶ月経過

トップページ > 日記 > 1ヶ月経過

1ヶ月経過

  • Posted by: mamecho
  • 2008-12-15 Mon 13:26:36
  • 日記
こんにちはmamechoです。
今日は1ヶ月記念です。OPENした日が遠い昔のように感じますねぇ。

今はだいぶ落ち着いたような気がします。
でも本当毎日があっという間に過ぎる感じで、これは歳の関係もあるかもしれませんが・・・(汗)

さてそろそろクリスマスです。みなさんはプレゼント決まりましたか?
ついつい自分が欲しい物を選んでしまい、人にあげるのが惜しくなったりしちゃいます。

mamechoでお勧めなのがこのキャンディポットキャンディポット

何でも入れられるし凄い便利で、インテリアとしても良いですし化粧の道具入れにしたり、写真のようにチョコ入れたり・・・
運が良いとmamechoのカウンター下からおやつが入ったこのキャンディポットが出てくるかもしれません。
これからクリスマスシーズンで人が集まった時にちょろっとテーブルの端に置いておくのもなかなか洒落てるかも♪
またプレゼントとしても貴重な品なので大切な人に贈るのもいいですね。

mamechoでは12/24.25はクリスマスミニプレゼントとして1000円以上お買い上げのお客様にミニミニチョコsetをプレゼントしていますので、是非お近くに来た際はお寄り下さいませ。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/9-7623be1c
Listed below are links to weblogs that reference
1ヶ月経過 from mamecho room

トップページ > 日記 > 1ヶ月経過

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

