トップページ > スポンサー広告 > おこちゃま



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-04-01 Wed 18:35:14

痛かったですねえ。大丈夫でしたかあ??

私も似たようなことやりましたよ。キンピラを作ろうと鷹の爪を油にいれてじわじわやってたら鷹の爪の種がはねて熱い油とともに私の目に。。。ぎゃーーーー¥(◎日◎)¥

2日くらい全然片方の目があけれませんでしたよ。。

お互い、気をつけましょうネ

mamecho URL 2009-04-02 Thu 18:42:40

なべわりちゃん♪さん
おぉぉそれはだいぶ痛そうですね・・・v-12あたしの場合軽傷ですぐに大丈夫でした。
お互い気を付けましょうねぇ!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/90-9a68aab9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > おこちゃま

トップページ > 日記 > おこちゃま

おこちゃま

  • Posted by: mamecho
  • 2009-03-31 Tue 20:02:52
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は「Ange Mouton」さんへ食べに行って来ました。
凄く美味しくてパスタを思わず急いで食べてしまったら汁が飛び、目薬かのように目に・・・しかも辛いオイルを入れてました・・・
トイレに駆け込み洗眼洗眼。
おこちゃまのように慌てて食べてはいけませんね・・・

さてさて本日の紹介は懐かしい品です。2009_0331_181021-IMG_2312.jpg
よく幼稚園バックに入れて通ってましたよねぇ。何気に日付入りだから手帳としても使えます。
中の絵柄もナイスです
こんな虚ろなてるてる坊主がいたり    2009_0307_162448-IMG_2148_20090331195810.jpg
こんなお面がかなりマッチしてる子がいたり2009_0307_162507-IMG_2149.jpg

愉快です♪

色々種類があって1点ものばかりなので早い者勝ちになります?

値段 400円?


Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2009-04-01 Wed 18:35:14

痛かったですねえ。大丈夫でしたかあ??

私も似たようなことやりましたよ。キンピラを作ろうと鷹の爪を油にいれてじわじわやってたら鷹の爪の種がはねて熱い油とともに私の目に。。。ぎゃーーーー¥(◎日◎)¥

2日くらい全然片方の目があけれませんでしたよ。。

お互い、気をつけましょうネ

mamecho URL 2009-04-02 Thu 18:42:40

なべわりちゃん♪さん
おぉぉそれはだいぶ痛そうですね・・・v-12あたしの場合軽傷ですぐに大丈夫でした。
お互い気を付けましょうねぇ!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/90-9a68aab9
Listed below are links to weblogs that reference
おこちゃま from mamecho room

トップページ > 日記 > おこちゃま

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

