トップページ > スポンサー広告 > 更新



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/900-6a846855
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 更新

トップページ > 日記 > 更新

更新

  • Posted by: mamecho
  • 2011-09-13 Tue 18:40:05
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は免許更新に行って来たのですが写真が・・・ 前髪だけは要チェックで念入りにしていたのですがうっかりてっぺんを見落とし。小さな手鏡だったんで上まで映らなかったってのもあるのですが、一束の毛だけが円を描くように浮いていてしかもそれがくっきり写真に。しかも横毛も跳ねている。5年間これで通さなければとは。最終チェックは大きな鏡でやるべきですね。

さてさて本日の紹介はこちら

キャンディポットです。同じ柄で脚付きグラスもありますよ。やはり昭和レトロはオレンジと黄色ですよね♪
花柄がシュッとした感じなのも良いですよね。

サイズ 直径7.5x高さ14 センチ  値段 1300 円

続いても

キャンディポットです。この淡い色合いもまた可愛らしくお勧めです♪キャンディポットはいくつあっても良いですし、プレゼントアイテムとしては最高ですね。

サイズ 直径8.5x高さ15 センチ  値段 1400 円

最後はこちら

一押しの「くらしの泉会」シリーズになります。ヒラメ?の温度計です。文字盤のところはやはり可愛らしくさすがくらしの泉会です。しかしこの魚をモチーフに雑貨を作ってしまうのがやはり昭和ですね。素敵です。

サイズ 幅19x縦24 センチ  値段 1000 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/900-6a846855
Listed below are links to weblogs that reference
更新 from mamecho room

トップページ > 日記 > 更新

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

