トップページ > スポンサー広告 > 頭痛



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/901-25a40e5c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 頭痛

トップページ > 日記 > 頭痛

頭痛

  • Posted by: mamecho
  • 2011-09-14 Wed 18:43:01
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近眠くてどうしようもなく昨日と一昨日と22時に就寝です。寝過ぎでか節々が痛く頭痛も酷い感じでどうしょうもないもんです。頭痛というと思い出すのが「スクールウォーズ」に出て来たイソップ。
あのドラマ大好きで再放送を学校から帰って来てからよく見ていましたよ。
あぁもう一度見たいですねぇ 

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0911_132152-IMG_3293.jpg
まずは昭和の買い物かごです。結構大きいのでたっぷり入りますよ。
野菜保存カゴにしたり、ストック布の入れ物にしたりと色々と使えますよ♪
色合いがまた良いですよね♪

サイズ 横30x縦22x高さ37(持ち手まで) センチ  値段 3000 円

続いてはこちら

蓋付きバットです。蓋付きは本当に便利でラップ不要なので嬉しいですよね。まだ暑いこの時期なら麺入れたり、冬なら鍋材料入れたり、はたまた魚や肉を漬けこむのにも便利ですね。ザル付きです。

サイズ 横28.5x縦20x蓋まで高さ7 センチ   値段 1400 円

最後はこちら

プラスチック容器です。結構たっぷり入りますよ。化粧用品入れや粉物入れやお菓子入れや色々と使えますね。
この蓋の模様がやはり素敵ですよね。

サイズ 直径20x高さ13(蓋の持ち手まで) センチ  値段 1800 円


明日は定休日になります。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/901-25a40e5c
Listed below are links to weblogs that reference
頭痛 from mamecho room

トップページ > 日記 > 頭痛

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

