トップページ > スポンサー広告 > 宇宙戦艦ヤマト



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/903-0c9068b5
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 宇宙戦艦ヤマト

トップページ > 日記 > 宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト

  • Posted by: mamecho
  • 2011-09-17 Sat 15:20:25
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日から三連休ですねぇー運動会が多いようですねぇ♪宇宙戦艦ヤマトの入場が懐かしいです。
そして明日はハルナマルシェです。準備をしなくてはいけないのですが頭が休止状態で今やらなくてもいい作業なんてしだしてる始末です。それにしてもお天気がもつと良いのですがねぇ♪せっかく良いロケーションですから気持ち良く気分転換したいもんです♪
是非皆さん遊びにいらしてください♪お店で出していない商品ももちろんいくつか持って行きますので♪

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0917_161040-IMG_3386.jpg
まずはえんぴつ削りです。懐かしい家型です。我が家も家型の鉛筆削りでしたのでかなり親近感がわきます。
この絵柄がまさに懐かしい昭和の絵柄ですね。使用品なので塗装剥がれ等があります。

サイズ 横14x縦8.5x高さ17 センチ  値段 1900 円

続いてはこちら

陶器製のクッキー抜きです。この目がバッテンなライオンが可愛いですよね♪陶器製なので飾って置くのでも良いですよね。穴が空いていますので普段はペン立てにでも

サイズ 横7.3x縦6.5x高さ6.5 センチ  値段 650 円

明日は『ハルナマルシェ』に出店の為お店の方はお休みになります。
19日(月)は営業致しますのでよろしかったら遊びにいらしてください。


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/903-0c9068b5
Listed below are links to weblogs that reference
宇宙戦艦ヤマト from mamecho room

トップページ > 日記 > 宇宙戦艦ヤマト

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

