トップページ > スポンサー広告 > ダンシング



Comments: -

なべわりちゃん URL 2011-09-26 Mon 09:33:04

こんにちは~♪

わたし、ダンシング、ツボです!!!
なるたけ早めに行くのでおとりおきお願いします!!!

ていうか、その上のあひるちゃんのやつ・・・・ディズニーのパチもんの香りがぷんぷんしますねえ~。パチもん・・・実は大好きです~^^

mamecho URL 2011-09-27 Tue 11:23:02

なべわりちゃん♪さん>

お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪

共感してもらえて嬉しいですっそしてパチモンナイスですよねっ
それでは一応大きいサイズをお取置きしておきますね。
大体の来店日を後で教えてもらえると嬉しいです。
マメチョメールの方にお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/909-05f33c05
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ダンシング

トップページ > 日記 > ダンシング

ダンシング

  • Posted by: mamecho
  • 2011-09-25 Sun 18:03:58
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はトトコさんと久々にwabisukeさんへ行って来ましたー♪久々にナポリタンを食べたのですがやはり美味くて幸せでしたねぇ~♪

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0924_164702-IMG_3418.jpg
まずは昔のお布団の生地です。シルクのようなサラッとした生地になります。昭和初期の様な絵柄が可愛らしいですよね。

サイズ 88x150 センチ  値段 1500 円

続いてはこちら
2011_0924_165228-IMG_3421.jpg
ハギレになります。個人的に左側のこの絵がツボです。
2011_0924_165243-IMG_3422.jpg
ダンシング。何故昭和物は身体は人間的なものが多いのでしょうかねぇー なんだかこれだけ浮いている感じがしますね。でも大好きです!!

値段 200円から400円(大きさによって変わります)

続いてはこちら

テーブルクロスです。周りがレースのような模様になっていてオシャレですね。
チェックなので合わせやすいですよ♪

サイズ 120x146 センチ  値段 2900 円

最後はこちら

紙入れカバンです。だいぶ紙笛は潰れてしまってますがおりがみやぬりえの本はとっても可愛らしいですよ。
カバンだけお手紙入れにしたりと使えそうですね。裏面はこんな感じです
2011_0925_144058-IMG_3423.jpg
やはり表面と違いますね。

値段 950 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho







Comments: 2

なべわりちゃん URL 2011-09-26 Mon 09:33:04

こんにちは~♪

わたし、ダンシング、ツボです!!!
なるたけ早めに行くのでおとりおきお願いします!!!

ていうか、その上のあひるちゃんのやつ・・・・ディズニーのパチもんの香りがぷんぷんしますねえ~。パチもん・・・実は大好きです~^^

mamecho URL 2011-09-27 Tue 11:23:02

なべわりちゃん♪さん>

お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪

共感してもらえて嬉しいですっそしてパチモンナイスですよねっ
それでは一応大きいサイズをお取置きしておきますね。
大体の来店日を後で教えてもらえると嬉しいです。
マメチョメールの方にお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/909-05f33c05
Listed below are links to weblogs that reference
ダンシング from mamecho room

トップページ > 日記 > ダンシング

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

