トップページ > スポンサー広告 > 失態・・・



Comments: -

キチ☆ URL 2009-04-02 Thu 18:03:02

4月に入りましたね。
年度末・年度初めは色々ばたばたしていて久々にブログ拝見しました☆

オンザロック渋すぎです(笑)
でも好きですe-440


あと、アンジェムートンも好きで行きますよe-430
最近看板が出来て、通り過ぎることがなくなりましたe-312

また遊びに行きます♪

mamecho URL 2009-04-02 Thu 18:47:13

キチ☆さん
みなさん決算やら新しいスタートとかいろいろと忙しい時期ですよねv-11
アンジェムートンさん美味しいですよねぇ♪スタッフの方も良い方で!!また行きたいです~
オンザロック良いんですよ♪渋いのもお好きなんですねぇ

また落ち着いた頃に遊びに来て下さいませっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/91-ae136712
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 失態・・・

トップページ > 日記 > 失態・・・

失態・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-04-01 Wed 15:27:56
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日のお昼ご飯はタイラーメン♪
これに酢を入れて食べるのが気に入っています。健康の為?なんて思いながらドボドボ・・・
ふと、いつもとなんだかラベルが違う気が・・・・「料理酒」・・・
慌てて酢を入れて中和してみましたが、麺をすする時酒の「ふわっ」ってのにむせてむせてどうしようもありませんでした。
酔っ払い営業になってしまうので今日はスープはお預け。一昨日といい慌てて行動は危険です。
皆さん気を付けて下さい。

さてさてそんなんで酒臭くていけないので歯磨きを念入りに。

ライオン歯磨きのノベルティです。プラスチックですので落としても安心。小ぶりなのも魅力です♪

サイズ 直径6.5(上部)x高6.5センチ   値段 各250円

また酒と言えば・・・「オン・ザ・ロック」       渋いです

サイズ 直径 11センチ  値段 1050円


Comments: 2

キチ☆ URL 2009-04-02 Thu 18:03:02

4月に入りましたね。
年度末・年度初めは色々ばたばたしていて久々にブログ拝見しました☆

オンザロック渋すぎです(笑)
でも好きですe-440


あと、アンジェムートンも好きで行きますよe-430
最近看板が出来て、通り過ぎることがなくなりましたe-312

また遊びに行きます♪

mamecho URL 2009-04-02 Thu 18:47:13

キチ☆さん
みなさん決算やら新しいスタートとかいろいろと忙しい時期ですよねv-11
アンジェムートンさん美味しいですよねぇ♪スタッフの方も良い方で!!また行きたいです~
オンザロック良いんですよ♪渋いのもお好きなんですねぇ

また落ち着いた頃に遊びに来て下さいませっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/91-ae136712
Listed below are links to weblogs that reference
失態・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > 失態・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

