トップページ > スポンサー広告 > エンドレス

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/910-23d23efe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > エンドレス

トップページ > 日記 > エンドレス

エンドレス

  • Posted by: mamecho
  • 2011-09-27 Tue 17:12:50
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日の買付時の出来事。おばあちゃんと出会ったのですが完全に近所の子と勘違いしているようで、しかも少々忘れっぽいようで
おばあちゃん 「あれぇー 大きくなったねぇー」
自分 「初めて会ったんですよー」
おばあちゃん 「あれぇー もう片付いたのかい?」
自分 「いやぁそれがねぇー」
おばあちゃん 「あれぇー じゃあお兄ちゃんと間違えたかな?!」
自分 「いやいや 初めて会ったんですよー」
おばあちゃん 「あれぇー 失礼ですがおいくつになったんですか?」
自分 「32歳ですよ」
おばあちゃん 「あれぇー あたしは18くらいかと (笑)」
自分 「いやいや よく見ると小じわだらけですよー」
おばあちゃん 「あれぇー」
これを10分くらいずっと繰り返し繰り返し・・・

そしてまた同じくだりが来て
おばあちゃん 「あれぇー 失礼ですがおいくつになったんですか?」
自分 「32歳ですよ」
おばあちゃん 「あれぇー あたしは20くらいかと (笑)」
2歳上がりましたよ。

おばあちゃんには申し訳ないけど無理矢理切り上げてきましたが、いやぁ本当にこのまま帰れなかったらどうしようかと焦りましたね。ここまで強いのは初です。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_0829_155340-IMG_3126.jpg
まずは脚付き裁縫箱です。状態もなかなかきれいですよ♪
存在感はかなりあるのでインテリアとしてもお勧めです。

サイズ 横36x縦24x高さ28(蓋まで) センチ  値段 6000 円

続いてはこちら

仲直りプロダクションのプードルシリーズの鉢です。もちろん反対側にはプードルちゃんのセリフが書かれていますよ。可愛らしいので鉢でなくても小物入れでもいいですよね♪

サイズ 上部直径8.2x高さ9 センチ  値段 600 円

mamecho






スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/910-23d23efe
Listed below are links to weblogs that reference
エンドレス from mamecho room

トップページ > 日記 > エンドレス

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

