トップページ > スポンサー広告 > いやしもの



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/911-288106f1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > いやしもの

トップページ > 日記 > いやしもの

いやしもの

  • Posted by: mamecho
  • 2011-09-28 Wed 17:18:50
  • 日記
こんばんは mamechoです

2011_0928_182552-IMG_3533.jpg
mamechoのレジ主です。
2回目マメバで買ったLOUNGEさん作のパンダです。この腕組っぷりがたまりません。お尻は相変わらずプリッとしています♪

さてさて本日の紹介はこちら

まずはタンスです。このレトロな模様は何ですか?!?!と言いたくなってしまうほどカワイイですね。5段の小ぶりタイプなので上にも小棚が置けたりしますよ。一人暮らしの方にもお勧めです。なかなか未使用品では出てこないので貴重です!!

サイズ 横59.5x奥41.5x高さ83.5 センチ  値段 18000 円

続いてはこちら

調味料入れ棚です。壁に掛けるタイプですので場所を取らず良いですね。シンプルめですがほんのりグレイ気味なドアのところはこんな模様が

可愛いですよね♪こういう細かいところが素敵です♪そして中板も高さが変えられ便利ですよ。

サイズ 横23.5x奥13x高さ39.5 センチ  値段 3900 円(縁が一カ所ヒビあります)

最後はこちら

レースの生地です。さわやかな水色です。ひし形模様の中にドット柄があってオシャレです♪
こちらなら男性にもイケますね。

サイズ 幅100 センチ  値段 1mあたり 500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/911-288106f1
Listed below are links to weblogs that reference
いやしもの from mamecho room

トップページ > 日記 > いやしもの

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

