トップページ > スポンサー広告 > 代行



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/914-08ab7041
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 代行

トップページ > 日記 > 代行

代行

  • Posted by: mamecho
  • 2011-10-02 Sun 17:53:50
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は高校時の友達と後輩ちゃんと呑みに行って来ました♪そして産まれて初めて代行を利用してみたのですが、いやいや便利ですねぇー でも知らない人の運転の助手席に乗るのは違和感があり、ついつい背中を向け気味に・・・
友達も同乗していたのですが、なんだか二人で盛り上がってしまっている空気感が申し訳なく感じる瞬間があったり。運転手も絡ませた方がいいのか、それともこのままでいいのか、と一瞬葛藤。と言ってもへべれけなのですぐに「まっいっかー」で終わりましたが
皆さんは会話しますか??

さてさてそんなことは流してもらい本日の紹介はこちら



ビニールひもくずカゴです。このカラフル感がたまりませんねぇ。ゴミ箱としても包装紙入れとしても色々と使えますよ。小ぶりなサイズですが、色がインパクトあるのでインテリアのポイントにお勧めです♪

サイズ 上から
横19.5x縦19.5x高さ21 センチ
直径18.5x高さ20.5 センチ
横17x縦17x高さ20.5 センチ
値段 各1500 円

次はこちら
2011_0927_171201-IMG_3450.jpg
カタカタ手押し車です。絵柄が可愛らしいですよ♪
かなり使い込んで味が出ていますので、特価になっております。この味の具合も良いですよ

サイズ 横31x縦38x高さ40 センチ
値段 1200 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/914-08ab7041
Listed below are links to weblogs that reference
代行 from mamecho room

トップページ > 日記 > 代行

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

