トップページ > スポンサー広告 > 昔の車



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/915-97de65a2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 昔の車

トップページ > 日記 > 昔の車

昔の車

  • Posted by: mamecho
  • 2011-10-04 Tue 16:23:53
  • 日記
こんにちは mamechoです

本日友達が乗って来たビートル
2011_1004_153459-IMG_3662.jpg
ふぅーやはりカッコイイです!!中の部品一つ一つも味があり、取ってマーチに付けたくなってきますねぇ
昔の車はやはり素敵過ぎます♪

さてさて本日の紹介はこちら
2011_1004_131557-IMG_3661.jpg
まずは昔の絵本たちです。チャイルドブック・こどものくに・ひかりのくに等たくさん入って来ました。
絵柄のタッチや写真も載っていたりするのですが、服装や質感が昭和で見ていて楽しいですよ♪
色々とありますので気になる方はお早めに

値段 
ひかりのくに・こどものくに 各500円
チャイルドブック 各400円
しぜん 各300円

続いてはこちら

ホーローよせ鍋です。一人鍋用でお勧めです♪だいぶ朝晩は冷えて鍋シーズン到来ですね。
我が家でも昨日は鍋でした♪

サイズ 横23x奥17x高さ8 センチ  値段 1700 円

最後はこちら

柄の部分の花柄が可愛らしい小さめしゃもじです。手巻きずしをしたりする時に便利な小ぶりタイプになります。
小さめなお茶碗にちょうどよい大きさですよ。

サイズ 長さ17 センチ  値段 450 円

mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/915-97de65a2
Listed below are links to weblogs that reference
昔の車 from mamecho room

トップページ > 日記 > 昔の車

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

