トップページ > スポンサー広告 > ホカロン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/916-b2d62351
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ホカロン

トップページ > 日記 > ホカロン

ホカロン

  • Posted by: mamecho
  • 2011-10-05 Wed 18:36:45
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はあんなに天気が良かったのに本日は寒くて嫌な天気ですよねぇー
思わずホカロン先取りですよ。お腹がポカポカです♪
でも明日は気温回復するようで、ババシャツの到来はまだ大丈夫そうですね。
風邪も流行っているようですので、みなさん気を付けてくださいませ!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずはベンリー手袋です。鍋やオーブン料理ものを取る時、自転車乗る時の防寒用とかいろいろと使えますよ♪
このチューリップ柄が可愛らしいですよね。縁も柄入りのテープで更にポイントアップですね。
色違いもあります。

サイズ 長さ26 センチ  値段 650 円

続いてはこちら

ホーローのオイルポットです。特にこし器が付いてはいないので違う用途で使ってもいいですね♪
柄がエレガント調で控え目な感じが良いですよ♪

サイズ 横18x縦15x高さ17.5 センチ   値段 1500 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/916-b2d62351
Listed below are links to weblogs that reference
ホカロン from mamecho room

トップページ > 日記 > ホカロン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

