トップページ > スポンサー広告 > 照明まつり



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/920-4e5e3ae9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 照明まつり

トップページ > 日記 > 照明まつり

照明まつり

  • Posted by: mamecho
  • 2011-10-10 Mon 14:53:15
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日は三連休の最終日ですねぇー暑いくらいの陽気ですね。本日ワークマンデビューをしたのですが、いやぁ楽しかったですねぇ 普段でも着れそうなものがあったり、しかもお値段が懐にやさしくビックリですよ。
あったかアイテムを買うのにもってこいな予感がしますよ。さすがワークマン

さてさて本日の紹介はこちら

照明まつり1つ目はこちらです。パッと見はシンプルですが下の方の模様がオシャレですよ。なかなかぽってりと大きめで存在感はあります。

サイズ 直径40x高さ26 センチ コード長さ100センチ  値段 9000 円

続いて2つ目はこちら

ガラスの照明です。しかもデッドストックでコードも変えたのできれいですよ♪このデザインがオシャレで、シンプル目なお部屋にもばっちりと合いますよ。

サイズ 直径30x高さ17 センチ  コード長さ114センチ  値段 12000 円(一カ所小さなヒビあり)

3つ目はこちら

この二色使いはオシャレですよね!!点けるともう少しオレンジ部分が薄くなりますのでそんなに昭和昭和してないので手始めに良いですね。

サイズ 直径34x高さ18 センチ コード長さ40 センチ  値段 9000 円

最後はこちら

まさに昭和照明ですね。この緑色がたまりませんねぇ。透明部分が多いので結構明るめに感じますよ。
キッチンにもお部屋にもどちらでもいけますね。

サイズ 直径39x高さ30 センチ  コード長さ21センチ  値段 9000 円

お部屋の模様替えにまずは照明替えはいかがですか??

mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/920-4e5e3ae9
Listed below are links to weblogs that reference
照明まつり from mamecho room

トップページ > 日記 > 照明まつり

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

