トップページ > スポンサー広告 > 微妙な



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/921-5e91ca03
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 微妙な

トップページ > 日記 > 微妙な

微妙な

  • Posted by: mamecho
  • 2011-10-11 Tue 13:22:09
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間近くのホームセンターへ行ったのですが、担当してくれたのが同級生で思わず声を掛けてみたのですが失敗。名前を言っても「おぉ ・・・久々だねぇ・・・」と分かっていない様子。しかも「(モゴモゴ)はずっとこっち?!」とモゴモゴと名前部分を濁されました!!完全に覚えていないパターンですねぇ
中学時の図工の班一緒で仲良くやっていたつもりだったのですが本当につもりだったようです。
うぅ微妙な時は声掛けべからずですね

さてさて本日の紹介はこちら


マットです。玄関やキッチンや風呂上がりにと色々なシーンで使えますね。オシャレなデザインですので、ベットの脚元に置いておくだけでも明るくなって良いですよ♪
なかなかこんな可愛い柄のは出てこないのでお勧めですっ!!

サイズ 50x80 センチ   値段 3900 円


mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/921-5e91ca03
Listed below are links to weblogs that reference
微妙な from mamecho room

トップページ > 日記 > 微妙な

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

