トップページ > スポンサー広告 > サプライズ



Comments: -

A男(仮名) URL 2011-10-18 Tue 20:22:09

マルシェお疲れさまでした。

緑のゴマすり器、次おじゃまする時まで取り置き可能ですかね?
ここ数年、ずっといい感じのゴマすり器探してたんですよ(笑)
それから10日の日記に出てた緑の照明(これ蛍光灯ですよね?)
も残ってれば・・・

たぶん11月の前半には伺えると思うんで宜しくお願いします。

mamecho URL 2011-10-19 Wed 11:18:31

A男(仮名)さん>
コメントありがとうございます。
ゴマすり器この色と機能は良いですよ!!脱せますねっ
そして照明は蛍光灯です。こちらもなかなか良い緑です。
両方ともお取置きしておきますのでよろしくお願い致します。
売り場変わり映えするように頑張ります(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/925-107a50b2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > サプライズ

トップページ > 日記 > サプライズ

サプライズ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-10-18 Tue 13:44:46
  • 日記
こんにちは mamechoです

日曜日は今年は最後のハルナマルシェへ参加してきました。mamechoを気に掛けていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、そして出店者さま主催者さまありがとうございました!!
凄いお天気がよく気持ちが良かったですねぇー でも風が時折強くお気に入りのハンカチーフが吹っ飛ばされ紛失しました。。。
その日は個人的な祝いでtodoさんnuさん店なし雑貨屋さんから2011_1016_151536-IMG_3890.jpg
サプライズでお花と好物モンブランをいただきましたー
思わずお店放置でピクニックをしてしまいすみません!!でも嬉しく楽しい思い出が出来ました♪ありがとうございます。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはゴマすり器です。摺らないでゴマのままで使う事も出来る優れものですよ。色合いがまさに昭和の緑色で素敵ですよね♪

サイズ 直径6x高さ13.5 センチ  値段 780 円

続いてはこちら

リンゴ型の容器です。未使用品ではないので細かい傷が少々ありますが、形自体にインパクトがあってオシャレですよ♪アメ玉やちょっとした小物入れに良いですね♪

サイズ 直径11.5x高さ12 センチ   値段 1200 円


mamecho







Comments: 2

A男(仮名) URL 2011-10-18 Tue 20:22:09

マルシェお疲れさまでした。

緑のゴマすり器、次おじゃまする時まで取り置き可能ですかね?
ここ数年、ずっといい感じのゴマすり器探してたんですよ(笑)
それから10日の日記に出てた緑の照明(これ蛍光灯ですよね?)
も残ってれば・・・

たぶん11月の前半には伺えると思うんで宜しくお願いします。

mamecho URL 2011-10-19 Wed 11:18:31

A男(仮名)さん>
コメントありがとうございます。
ゴマすり器この色と機能は良いですよ!!脱せますねっ
そして照明は蛍光灯です。こちらもなかなか良い緑です。
両方ともお取置きしておきますのでよろしくお願い致します。
売り場変わり映えするように頑張ります(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/925-107a50b2
Listed below are links to weblogs that reference
サプライズ from mamecho room

トップページ > 日記 > サプライズ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

