トップページ > スポンサー広告 > ベトナムから帰国



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/927-35ec0ba1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナムから帰国

トップページ > 日記 > ベトナムから帰国

ベトナムから帰国

  • Posted by: mamecho
  • 2011-10-25 Tue 17:55:39
  • 日記
こんばんは mamechoです

2011_1021_121747-IMG_3932.jpg
ベトナムから昨日無事に帰ってまいりました!!今回はニャムコムさんと一緒にツアーでの参加でした。初めて人と一緒に行くのですが、おそらく自分でいっぱいいっぱいになりそうな予感でしたので今回は姉と連日一緒の買付。
前回と同様しばらくベトナムネタになりますがお許しくださいませ。
いやぁツアーですと着くと空港にガイドさんがいてホテルまで運んでくれ、楽ちんですねぇー。いつもならタクシーでメーターとにらめっこなので気が緩みます。
しかもガイドさんが日本語でベトナムの知識を話してくれてこれまた勉強になりますが、なんせ早口でベトナム語なのか日本語なのかが微妙に分からず。リスニングがやはりダメですね。
それにしても片言の日本はヤバイですね。落ちますよ。
顔は全くもってタイプではないのですがあのしゃべり方は惹かれてしまいます。
海外マジックですね。危なく落ちそうでした。ニャムコムさんはだいぶ惹かれていましたね。

さてさて本日はここまでにしておき本日の紹介です。

子供用の座椅子です。この背もたれの絵柄が昭和で可愛いですよね!!
色合いも可愛く、折りたたみが出来るのが便利で良いですよね!!

サイズ 横30.5x奥40x高さ38 センチ  値段 3800 円(所々破れが少々あります)


ベトナムの雑貨類もベトナム布市に合わせて店頭に出しますのでお楽しみに♪


mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/927-35ec0ba1
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナムから帰国 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナムから帰国

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

