トップページ > スポンサー広告 > ベトナム3日目



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/929-3476535d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム3日目

トップページ > 日記 > ベトナム3日目

ベトナム3日目

  • Posted by: mamecho
  • 2011-10-28 Fri 18:10:34
  • 日記
こんにちは mamechoです

さてベトナム3日目です。今日は少し長いです。
本日も気合い入れて買付です。それにしても布は重いです。。。こまめにホテルに帰らないとやってられません。
ホテルに何度も出入りをするのですが、その度にパンパンな真っ黒いスーパー袋を何袋も持っているからきっと怪しかったですよねぇ でもベトナムの人は優しくて、バスだと大きな荷物持ってると席を譲ってくれたり、奥が空いていると教えてくれたりと。。。感動ですねぇ でも運転手さんは容赦なくまだ完全に乗り切っていないのに発車し出したり、前の車に接触したり。いやいややはり油断ならぬですね。
さて買付も終わり楽しみの夕飯です。行ったフエ料理のお店はなかなか若いナイスボーイスタッフ。その内の1人が出入り口に座っていた私達にウケて欲しいようで、ふざけながら入ってくるのですが、これが非常に寒い感じで笑えないという。。。でもベトナムジョークかもしれないから次回は笑ってあげようということになり、彼が前回と同じように入って来たので笑いかけた瞬間、彼の視線は完全に私たちではなく、後から来て奥に座っていたボインちゃんにいってましたよ。もちろん私たち3人はブーイングの嵐ですよね。
なんか悔しいです!!
2011_1022_213827-IMG_3981.jpg
こちらの写真はわたしが大好きな『水上人形劇』です。ホーチミンのは動きが激しくどうしてもぶれてしまうのでが、でもこの激しい動きがたまらないのですっ

さてさて本日の紹介です

まずは布です。ネル素材の絵柄がとってもレトロなタイプです。昔は本当に可愛らしい柄が多いですよね♪
今の時期にぴったりな素材でもあるのでお勧めです。

サイズ 幅70x長さ122 センチ  値段 1585 円

続いても布です

こちらはガラリと変わって大人な雰囲気です。大きめサイズもありますのでカバーに使っても良いですね。

サイズ 幅85x長さ100 センチ  値段 1200 円
*長さが180センチもあります(2160円)

続いてはこちら
2011_1028_122827-IMG_4147.jpg
朝晩は冷え込んで来ました。そろそろコタツシーズンが到来ではないでしょうか?!
柄がサイケよりでオシャレですね!!切って違うもので使うのも良いですよね♪

サイズ 190x190 センチ  値段 2900 円(一カ所穴が開いています)

続いても
2011_1028_122806-IMG_4146.jpg
コタツカバーです。オレンジに黄色に茶色はまさに秋色で昭和レトロですね♪この王道な感じはやはり外せませんね。

サイズ 180x180 センチ  値段 3000 円

コタツカバーは最後です。
2011_1028_122726-IMG_4144.jpg
こちらを敷くとお部屋が一気に明るくなりますねっ!!よくフリンジで三つ編みをしたもんです。

サイズ 160x160 センチ  値段 3000 円

最後はこちら
2011_1028_122745-IMG_4145.jpg
ウールの膝かけです。膝かけがあるのとないのとでは雲泥の差ですからねぇー
群馬人は運転中でも大活躍アイテムなので是非かわいいものを♪

サイズ 120x80 センチ  値段 3000 円

明日は結婚式参加の為臨時休業致します。すみません!!
そして30日からベトナム布市を開催します。
雑貨も少々買い付けて来ましたので是非遊びにいらしてください。

数に限りがありますのでお早めに♪
そしてマメチョ3周年を記念して3000円以上お買い上げのお客様先着20名様にささやかなプレゼントをご用意しました♪

心よりお待ちしております♪



mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/929-3476535d
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム3日目 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム3日目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

