トップページ > スポンサー広告 > 本日より布市です!!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/930-622e6ed4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 本日より布市です!!

トップページ > 日記 > 本日より布市です!!

本日より布市です!!

  • Posted by: mamecho
  • 2011-10-30 Sun 17:38:41
  • 日記
こんばんは mamechoです。

ベトナム日記は本日はお休みいただきます。

いよいよ今日から「ベトナム布市vol.3」です。今回も可愛い布とモダン柄も買ってきました♪
今日はまずは布のモノ系を紹介したいと思います。

2011_1030_173833-IMG_4217.jpg
2011_1030_173651-IMG_4216.jpg
2011_1030_174222-IMG_4218.jpg
2011_1030_174440-IMG_4219.jpg
まずは布の紹介です。他にもまだありますよ。柄によっては色違いものもあります。薄手のタイプや伸びるタイプ等色々です。大柄ものはカバーに使ったり、小柄は小物とかにいいですね。あたしは縫物できないのでもっぱら壁に貼ったり棚に掛けて遊んでいます♪

値段 1m980円から(カット済みです)
*柄により幅や値段が変わりますので、画像の中で気になる柄がございましたらお気軽にお問い合わせください。

続いてはエプロン達です。

ロングエプロンです。こちらは色違いで緑色もあります。ちょっと小さめになるので小柄な方やお子様へのプレゼントにでも良いですよ♪

値段 1200 円

続いても


エプロンです。こちらは腰から下のショートエプロンです。上のチョウチョ柄はビニール製で水をはじくタイプですので、バシャバシャ水作業をする方にはもってこいです。
下の柄はオシャレですよね。この色合いなら男子にもお勧めですね。料理男子流行ってますから形から入ってみるのもお勧めですよ

値段 1800 円


明日は定休日になります。
休みばかりですみませんがよろしくお願い致します。

mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/930-622e6ed4
Listed below are links to weblogs that reference
本日より布市です!! from mamecho room

トップページ > 日記 > 本日より布市です!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

