トップページ > スポンサー広告 > ベトナム4日目



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/931-b111f847
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ベトナム4日目

トップページ > 日記 > ベトナム4日目

ベトナム4日目

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-01 Tue 18:15:04
  • 日記
こんばんは mamechoです

さてまたベトナム日記の始まりです。
ベトナム最終日はホテルの朝ごはんも飽きたので姉にバインミーを買ってきてもらい朝からたらふく満足です♪
出だし好調!!と思いきや部屋のトイレがレバーを回してもうんともすんとも言わず。。。
後ろのタンクの蓋を開けてみると中の蓋とチェーンが切れていましたよ。。。初めての経験ですねぇ。しょうがなく流す時は後ろのタンクの蓋を開け、溜まっている水の中に手を入れ中の蓋を自分で外して流すという非常に面倒な作業の繰り返しです。いやぁ夜中でなくて良かったですが。
それにしても1人で歩いていると相変わらずバイクタクシーのおじさんが話しかけてきます。
「おっはー」と。思わず笑いそうになってしまいそうでしたが、油断ならぬですから聞こえないふりです。
最終日の話の続きはまた明日に繰り越しさせてもらいます。
2011_1023_002125-IMG_4024.jpg
今回の夜景は好きなREXホテルの上からの様子です♪REXホテルの王冠マークのグッズはオシャレなんです。いつか泊ってみたいです5つ星ホテルに・・・

さてさて本日の紹介もベトナムの続きです。
2011_1101_185349-IMG_4235.jpg
2011_1101_185218-IMG_4233.jpg
一昨日の続きの布たちです。一昨日の色違いも載せてみました。気になる方はご質問ください♪

続いては人気のこちら
2011_1025_210729-IMG_4137.jpg
ベトナムの布ハンガーです。大好きなお洋服屋さんからまたやってきました♪
今回はちょっと落ち着いた雰囲気ですが、小花が効いていて可愛いですよ♪

値段 800 円

続いてはこちら
 border=
個人的に好きなオイルです。なんにでも効く万能薬です。脚マッサーに行くとこめかみとかをこのオイルでマッサーしてくれるのですがこれが極楽なんです。匂いもタイガーバームのようにきつくなく塗り終えた後ほのかに良い匂いがするんです。疲れた脚や腕にお勧めです♪

サイズ 高さ 7.5 センチ   
値段 300 円

続いてはこちら


芳香剤です。上の2タイプは前回も入荷しましたのでリピートです。バラの形で可愛くちょこんと置くのに良いですよ♪玄関やクローゼットや車の中と色々と使えますよ。使い終わったら小物入れにしても良いですね。
下はおニューのリンゴ型です。こちらも使い終わったら小物入れにお勧めです♪
プレゼントにも良いですね♪

サイズ
上:高さ 7センチ   下:高さ 8センチ
値段
上 600 円 下 700 円


mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/931-b111f847
Listed below are links to weblogs that reference
ベトナム4日目 from mamecho room

トップページ > 日記 > ベトナム4日目

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

