トップページ > スポンサー広告 > ノイローゼ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/934-981124a7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ノイローゼ

トップページ > 日記 > ノイローゼ

ノイローゼ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-04 Fri 16:16:23
  • 日記
こんにちは mamechoです

ついに恐るべし季節がやってまいりました・・・あのカメムシヤロー達の襲来です。。。
本日も暖かいのでブンブン飛んでいます。ほうき片手にしばし呆然としちゃいますね。
秋は一番好きな季節で晴れの日なんて本当に気持ちよく、椅子に座ってボッーとしたいのですが、そんなことしたらきっと蜂おじさん状態になりますね。
色々と薬撒いたりして薬くさいですが、店内はくさくないのでご安心を♪

さてさて本日の紹介はこちら
2011_1103_124931-IMG_4236.jpg
まずはこたつカバーです。今回は結構サイケよりな柄です♪
アクリルではないのでお手入れも簡単そうですね!!布として使ってもいいですよねっ

サイズ 190x190 センチ   値段 3000 円

続いてはこちら
2011_1104_144141-IMG_4254.jpg
HITACHIの電気ストーブです。この昔のロゴがカッコよく、またシルエットがおしゃれですよね!!
なかなかないデザインでオシャレすぎますっ 足元ポカポカいいですよ。

サイズ 横29.5x奥24x高さ26.5 センチ  値段 6000 円


mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/934-981124a7
Listed below are links to weblogs that reference
ノイローゼ from mamecho room

トップページ > 日記 > ノイローゼ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

