トップページ > スポンサー広告 > 緩む

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/935-d0c5cce1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 緩む

トップページ > 日記 > 緩む

緩む

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-05 Sat 13:53:57
  • 日記
こんにちは mamechoです

先週は友達の結婚式だったのですが、久々な結婚式の参列でしたがやはりいいものですよねぇ
立会人に初めて抜擢され緊張の嵐でしたが良い思い出になりました♪
いやぁ泣きました。友達のドレス姿を見ただけで泣いてしまい、バージンロードの入場でも泣いてしまい、親かっ?!って感じですよ。
そして映像でも泣き、しかも鼻水から先に垂れてしまい年々鼻も緩んできているようです。油断ならぬです。

さてさて本日の紹介はこちら

エトワール海渡の壁掛けミラーです。(鏡の部分にノーシンの包装紙を貼っています)
周りのスチール部分にプラスチックの小花が付いていて可愛らしいですよ♪
しかもこちら

裏に蛍光灯が付いていて点灯するとこんな感じに。ハリウッドミラーのようで素敵過ぎます♪暗いお部屋でもお化粧がしやすいですね。点けなくても十分可愛らしく、お部屋のポイントにもってこいです!!
なかなかな貴重な品ですよ!!

サイズ 横34x縦43x奥5 センチ   値段 11000 円

mamecho






スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/935-d0c5cce1
Listed below are links to weblogs that reference
緩む from mamecho room

トップページ > 日記 > 緩む

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

