トップページ > スポンサー広告 >



Comments: -

A男(仮名) URL 2011-11-06 Sun 20:53:05

昨日はありがとうございました。
帰宅後さっそく取付けてみたら、ほんといい感じです!
いやーやはりきちんと実物を見てから買い物すべきですね(笑)

それでは、また気になる品がアップされたら遊びに行くので
よろしくお願いします。

mamecho URL 2011-11-07 Mon 12:28:12

A男(仮名)さん>
コメントとお買い上げありがとうございます!!
気に入ってもらえて嬉しいです!!だいぶ雰囲気も変わると思うのでお部屋作り楽しんで素敵ライフを♪

引き続き頑張りますのでよろしくお願い致します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/936-d236c127
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 >

トップページ > 日記 >

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-06 Sun 13:54:28
  • 日記
こんにちは mamechoです

2011_0807_162949-IMG_2562.jpg
この間スーパーで見つけたこちら昭和の匂いがぷんぷんで思わず購入です。そしてついでにビーフシチューを作ってみましたよっ ・・・がしかしルゥを溶かし満足してしまい煮込むのをすっかり忘れました。もちろんジャガイモシャリシャリ・・・肉レア。こんな簡単な料理まで衰えているとは、ない腕がどんどん落ちてゆきます
毎日お弁当を作っていた自分が幻のようです。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_1106_143423-IMG_4295.jpg
まずは手巻き式の置き時計です。このスペーシーな感じがカッコよくオシャレですね♪
メンズさんウケもよろしそうです!!

サイズ 横15x奥10.5x高さ11.5 センチ  値段 2900 円(ネジが1つ外れています)

続いても
2011_1106_143513-IMG_4296.jpg
手巻き式の置き時計です。Wタイマー付となっていますが残念ながら使えません・・・
でも色合いと脚付きなところがオシャレですよね♪昭和の時計の数字盤は味があって良いですよね。

サイズ 横18x奥6.5x高さ10.5 センチ  値段 2500 円(ヒビがある為)

最後はこちら
神@100x1 (2)
タイル付きトレイです。このタイルの模様がイカしますね!!何も置きたくありませんねっ
取っ手付で持ち歩きも便利ですよ♪朝食パン入れたりお菓子入れたり、タイルを見せたいのでしたら取っ手に引っ掛ける収納方法でも良いですね。

サイズ 横18x奥17x高さ15.5 センチ  値段 1200 円

明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho







Comments: 2

A男(仮名) URL 2011-11-06 Sun 20:53:05

昨日はありがとうございました。
帰宅後さっそく取付けてみたら、ほんといい感じです!
いやーやはりきちんと実物を見てから買い物すべきですね(笑)

それでは、また気になる品がアップされたら遊びに行くので
よろしくお願いします。

mamecho URL 2011-11-07 Mon 12:28:12

A男(仮名)さん>
コメントとお買い上げありがとうございます!!
気に入ってもらえて嬉しいです!!だいぶ雰囲気も変わると思うのでお部屋作り楽しんで素敵ライフを♪

引き続き頑張りますのでよろしくお願い致します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/936-d236c127
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > 日記 >

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

