トップページ > スポンサー広告 > 横須賀



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/937-4f330d9d
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 横須賀

トップページ > 日記 > 横須賀

横須賀

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-08 Tue 18:47:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝はちょいと用があり本籍が載っている戸籍謄本を取りに行ったのですが見たら母が横須賀産まれでしたよ。
なんかハイカラな感じがしますよねぇー響きが違います。
羨ましく、母にメールしたらちょっと誇らしげな返事でしたね。
っても育ちは富岡なのでバリバリ群馬っ子でたまに田舎言葉が出ていますが

さてさて本日の紹介はこちら

まずはコップスタンドです。
真ん中が持ちやすく移動もしやすいですよ。何気に便利なコップスタンドは洗ったらそのままにして置けるので1つは持っていたいアイテムですね。色も水色で清潔感満点ですね。

サイズ 横16.5x奥16.5x高さ22 センチ
値段 1200 円

続いてはこちら

タイル付きアイアン壁掛けです。ふくろう柄がとっても可愛らしく壁飾りに良いですね。下の方に輪っかの引っ掛けるところがありますが取り外しが出来ますのでただのフックとしても使えますよ。雰囲気が素敵です。

サイズ 横14.5x縦18 センチ   値段 1500 円

mamecho







Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/937-4f330d9d
Listed below are links to weblogs that reference
横須賀 from mamecho room

トップページ > 日記 > 横須賀

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

