トップページ > スポンサー広告 > 日本離れ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/940-7fb2083e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 日本離れ

トップページ > 日記 > 日本離れ

日本離れ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-12 Sat 15:45:40
  • 日記
こんにちは mamechoです

姉が紳士服の青山に行きたいという事で寄ることに。車から降りて姉が一言『2階だけなんだねぇー』と。完全に視線はあの大きな看板を見ていましたよ。初めてあの看板を店舗と思った人を見ましたねぇ 日本を離れているとこうなってしまうのですかねぇ 怖いですねぇ

さてさて本日の紹介はこちら
2011_1111_150604-IMG_4393.jpg
まずはミニ引き出しです。この小ぶりサイズは場所問わずに置けるので良いですよね♪
取っ手のこのポッチな感じが可愛らしく柄も薄いエレガント調なので合わせやすいですよ。
細々したものを収納してスッキリさせてみてください。

サイズ 横30.5x奥30x高さ37 センチ  値段 3200 円

続いてはこちら
2011_1111_181131-IMG_4399.jpg
昔の着物生地になります。やはりこの動物柄の可愛さはゆるぎないですね♪
このまま使っても良いですし、アップリケのように切って使っても良いですね。

サイズ 幅89x長さ100 センチ  値段 1800 円

最後はこちら
2011_1111_181047-IMG_4397.jpg
こちらはハギレになります。乳母車に乗っている動物が可愛らしく個人的に大好きです♪
ただ怒られているように見えますね

サイズ 約32x90 センチ   値段 650 円

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/940-7fb2083e
Listed below are links to weblogs that reference
日本離れ from mamecho room

トップページ > 日記 > 日本離れ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

