トップページ > スポンサー広告 > 着ぐるみ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/945-b3f611e2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 着ぐるみ

トップページ > 日記 > 着ぐるみ

着ぐるみ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-19 Sat 16:42:00
  • 日記
こんにちは mamechoです

2011_0828_003210-IMG_3124.jpg
先日熊谷市役所に行ったら「ニャオざねの着ぐるみ貸します」と。前のブログにも書いたのですが、秘かに気になるゆるキャラのこのニャオざねなのですが、かなり心揺れましたねぇ。mamecho3周年を記念して着てもてなそうかと。でもきっと群馬の方は知っている率低そうだし、これこそ自己満の域にいってますよね。
誰かに着て来て欲しいです♪

さてさて本日の紹介はこちら


まずはお茶碗です。上段のこの象も可愛いですが、サブキャラのクマや鳥とウサギも可愛らしくまたカラフルでいい味を出していますね。
下段のは個人的にこういう画のタッチが好きです♪こちらも同じくカラフルでオシャレですね♪

サイズ 各 直径11x高さ5.5 センチ   値段 各 600 円

続いてはこちら

布になります。このオレンジ・黄色・赤は外せませんねっ ちょっとやわらかい肌触りで気持ち良いですよ♪
大きさも程良くありますのでいろいろと使えますね。

サイズ 190x152 センチ  値段 2200 円

続いても
.jpg
布です。この鳥の柄がオシャレですね。ハギレサイズにはなりますので、一部に敷いたり、アレンジで使ったりしてみてください。

サイズ 50x95 センチ  値段 1000 円

mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/945-b3f611e2
Listed below are links to weblogs that reference
着ぐるみ from mamecho room

トップページ > 日記 > 着ぐるみ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

