トップページ > スポンサー広告 > ほんわか



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/947-1bf1e98f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ほんわか

トップページ > 日記 > ほんわか

ほんわか

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-22 Tue 14:15:46
  • 日記
こんにちは mamechoです

TSUTAYAを通ったら無性にDVD借りたくなり中にレッツラゴー。大概衝動的に借りたくなるので映画ノートをいつも忘れてしまい・・・今回もやってしまいましたね。
寒いのでなんかパワーをもらえる映画をってことで観たかった「マルタのやさしい刺繍」を。
個人的に大好きな映画でした。おばあちゃんが可愛らしいし、最後はスカッとしたしほんわかしました♪
歳を取ってもいつまでも好きに生きたいですね♪

さてさて本日の紹介はこちら


雑貨でほんわかして下さい。この青色の犬・・・おじさんっぽいですよねぇーきっとヒゲ?鼻毛?と半目がいいのでしょうねぇ 二本立ちです。
ピンクの象は耳をどかすと

こんな可愛らしい目が。相当恥ずかしがり屋のようですね。
両方ともデッドストック品ですが、象の方は耳の内側にシミがあります。

サイズ 
犬:横12.5x奥12.5x高さ22 センチ
象:横11.5x奥19x高さ21 センチ

値段 各 3000 円

続いてはこちら

収納棚です。上は扉付きですのでゴチャゴチャしやすいものはしまって、ガラスの方で可愛くお気に入りを飾ってください!!
ガラス戸の模様もアップにすると

こんな金の可愛らしい模様入りです♪背面の模様もよく見ると素敵なんですよ♪

サイズ 横91x奥30.5x高さ53 センチ  値段 9800 円

続いても

収納棚です。ガラス戸が付いているので埃も入らず良いんですよね♪我が家はガラス戸が付いていない棚なので埃が・・・・
しかもこちらもアップにすると

こんな可愛らしい模様が。背面も上段のとは違った模様でオシャレですよ♪
重ねて使うとよりオシャレ感が出そうですね♪

サイズ 横91x奥30.5x高さ48 センチ   値段 9800 円


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/947-1bf1e98f
Listed below are links to weblogs that reference
ほんわか from mamecho room

トップページ > 日記 > ほんわか

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

