トップページ > スポンサー広告 > パチモン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/948-95847fec
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > パチモン

トップページ > 日記 > パチモン

パチモン

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-23 Wed 16:28:02
  • 日記
こんにちは mamechoです

2011_1122_175446-IMG_4660.jpg
昨日お客さまから3周年のお祝いでシフォンケーキをいただきました♪
可愛くラッピングされしかもマメチョのベトナム布で袋まで作ってくれて感動です。
美味しくいただきました!!ありがとうございます!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずは人気のビニールひもくずカゴです。今回は薄ピンクで可愛らしいですよ。小ぶりなサイズなので場所問わず置けますね♪

サイズ 横21x奥20.5x高さ21 センチ   値段 1500 円

続いてはこちら

赤ちゃん用のオルゴールです。下の紐を引っ張ると「ゆりかご」という音楽が流れます。
癒しで大人も眠ってしまいそうです。今ではなかなか見られない赤ちゃん用品なので出産祝いにお勧めです。

サイズ 横9x縦10 センチ  値段 2900 円

続いてはこちら

パンダもどきです。何故こんな激しい赤を使ったのでしょうか・・・ってもこういうのが個人的には大好きなので連れて帰って来てしまうのですが。。。

サイズ 高さ11.5 センチ   値段 650 円

最後はこちら

個人的に大好きなパチモンです。こちらトランプになります。猫型ロボットをモチーフに描かれたようですが、完全にひげの辺りがブツブツが出来ていますし、しかも首輪でなくマフラー巻いてますよ!!

サイズ 横5.5x縦8.5 センチ   値段 550 円


明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/948-95847fec
Listed below are links to weblogs that reference
パチモン from mamecho room

トップページ > 日記 > パチモン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

