トップページ > スポンサー広告 > 監視



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/951-8ea67025
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 監視

トップページ > 日記 > 監視

監視

  • Posted by: mamecho
  • 2011-11-26 Sat 16:29:34
  • 日記
こんにちは mamechoです

お友達からミニ苔をいただきました♪
2011_1126_160845-IMG_4740.jpg
ちょこんとなっている実が可愛らしいです!!最近はてんで可愛らしい植物が多いですよねっ 自分でも買って来て増やしたいと思いつつ一向に増えて行かないという・・・ 今度こそ枯らさないように監視したいと思います!!
素敵なのをありがとうございます♪頑張ります!!

さてさて本日の紹介はこちら
2011_1126_114302-IMG_4694.jpg
まずはコタツカバーです。黒地に赤と黄色の花柄がポイントで可愛らしいですよ。ちょいと大人な感じがしますね。今回は大きめサイズになります。

サイズ 横200x縦200 センチ   値段 3000 円

続いてはこちら
2011_1126_155551-IMG_4734.jpg
おしゃれなソファチェアです。回転するので腰を痛めず後ろのものとか取れますね。
シンプルですけど、やはりこの形はカッコよくポンっと置いてあるだけでも一気にカフェ部屋に変身です。

サイズ 横58x奥52x高さ70xシート高さ42.5 センチ   値段 2脚セット 19000 円


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/951-8ea67025
Listed below are links to weblogs that reference
監視 from mamecho room

トップページ > 日記 > 監視

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

