トップページ > スポンサー広告 > 癒しアイテム



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/958-01fc6f7e
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 癒しアイテム

トップページ > 日記 > 癒しアイテム

癒しアイテム

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-07 Wed 21:05:42
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近は本気で疲れを繰り越すようになってしまって、昨日も始終目がうつろでしたねぇ。
頭が働かないと良い物も見つけられずに感じてしまい昨日は不発でした・・・くぅお店休んだのに悔しいです・・・
そんな時の癒しアイテムの一つのこの子
2011_1013_210205-IMG_3866.jpg
アホっぽさが元気もらうんですよね。帰宅後しばらく眺めてしまいました。

さてさて本日の紹介はこちら
2011_1204_163005-IMG_4843.jpg
まずは昔のハギレたちです。今回は何種類かの絵柄が一気にやってきました♪
大きさはマチマチですので気になる方はお早めに♪今回は王道な動物ですよ♪

値段 400円から600円

続いてはこちら
.jpg
これまた昭和の布になります。2枚をつないでありますので大きめサイズになりますよ♪縫い目を取って2枚で使ってもいいですし、テーブルクロスのように大きいままで使っても良いですね。

サイズ 178x156 センチ    値段 3600 円

明日は木曜日ですが営業します
よろしかったら遊びにいらしてください♪


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/958-01fc6f7e
Listed below are links to weblogs that reference
癒しアイテム from mamecho room

トップページ > 日記 > 癒しアイテム

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

