トップページ > スポンサー広告 > まっしぐら



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/959-6e20e9e0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > まっしぐら

トップページ > 日記 > まっしぐら

まっしぐら

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-08 Thu 14:04:00
  • 日記
こんにちは mamechoです

いやぁまたもや寒いですね・・・ベトナムのインスタントの甘いコーヒーにハマってしまい毎日飲んでしまっている状態です。姉はこれで増量したと聞いていたのですが、あたしは過食シーズンも相まって増量中でございます。
慣れは怖いもので、増えた瞬間はもの凄い気分が落ちるのですが、だんだんその数値に慣れていくんですよねぇ。その数値が基準になっていくという。
いやいや本気で慣れは怖いもんですね。。。そして今宵はもつ鍋です。まさにまっしぐらですー!!

さてさて本日の紹介はこちら

まずはこう寒いと暖かい飲み物が恋しいですよね。昭和レトロ定番のアメ色カップ&ソーサーは1つは持っていたいアイテムですね。こちらはSOGAGLASSのものです。

サイズ カップ 直径8x高さ6 センチ  ソーサー 直径15 センチ
値段 1000 円

続いてはこちら
2011_1208_122931-IMG_4935.jpg
2011_1208_122958-IMG_4936.jpg
なかなか布団から出られない季節になりましたよね。なので寝具物は可愛くいきたいですね。
枕カバーです。それぞれカラフルで可愛らしいですね♪眠い目もパチっと開きますかね♪

サイズ 44.5x60 センチサイズの枕が入ります  値段 各800 円

最後はこちら

ワールド印のお盆です。このサイケな柄がイカしますよねぇ♪今には絶対に見掛けない柄ですよね。
ポイントに良いですよ♪

サイズ 横39x縦25 センチ  値段 2000 円


mamecho





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/959-6e20e9e0
Listed below are links to weblogs that reference
まっしぐら from mamecho room

トップページ > 日記 > まっしぐら

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

