トップページ > スポンサー広告 > 年賀状

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/960-4dfc7c92
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 年賀状

トップページ > 日記 > 年賀状

年賀状

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-09 Fri 17:33:24
  • 日記
こんばんは mamechoです

年賀状が出来上がって来ましたよ♪今回はSHOPカードを作ってくれた『あしか図案』さんに頼みました♪
可愛いですよー!!しかもmamechoのマスコットキャラ『マメちゃん』が登場しました。
このマメちゃんが次回のショップカードにも登場するかもしれませんので、乞うご期待を♪

さてさて本日の紹介はこちら

こたつカバーです。暖色系に飽きてしまった方にはこちらの色合いとかお勧めですね♪男性にもイケますね。

サイズ 160x160 センチ    値段 3360 円(ユーズド品の為 毛玉があります)

続いても

こたつカバーです。まさに昭和レトロ!!!な花柄が可愛いですね。しかも薄めなのでストール感覚に家で包まってみるのもお勧めです。反対側は色が反転するのでリバーシブル感覚で使えますよ。

サイズ 158x158 センチ    値段 3360 円(ユーズド品の為 毛玉があります)

続いても

こたつカバーです。こちらはデッドストック品で状態は綺麗ですよ♪この横じまがオシャレですよね♪
普通が嫌な人にはお勧めです♪

サイズ 180x180 センチ    値段 7140 円

続いてはこちら

昔はよくこのぬいぐるみありましたよね♪ピンクや青や色んな色があってカラフルでした。
この黒眼が可愛らしくギュッとしたくなりますね。

サイズ 横30x高さ34 センチ  値段 3990 円

最後も

ぬいぐるみです。こちらはUSA産ですよ♪飾るもよし、ちょっと胴体があるのでごろ寝枕に使ってみるのも良さげです。勿体無くてなかなか出来ませんがね。

サイズ 横40x高さ26 センチ   値段 8400 円




mamecho




スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/960-4dfc7c92
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状 from mamecho room

トップページ > 日記 > 年賀状

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

