トップページ > スポンサー広告 > 車線変更



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/965-f882bfd7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 車線変更

トップページ > 日記 > 車線変更

車線変更

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-16 Fri 18:29:17
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は珍しくスムーズに往復が出来とっても良かったのですが、車線変更運がツイていませんでした。。。
隣の車線の方が明らかに進みが早いから変更すると、前の車が右折するんで止まって結局元の車線の方が進むというのを何度も繰り返し、車線変更を何度も繰り返す車になっていて凄い嫌でしたねぇーなんだかとっても焦っています!!をアピールしているようで。
だんだん年末に近づいてきますから交通量も増えますので皆さん運転には気を付けてください♪

さてさて本日の紹介はこちら
2011_1216_114056-IMG_5080.jpg
まずはパンダ磁石です。このオシャレなパンダ達が可愛らしいですね♪
色々とくっつけて遊んで下さい♪

サイズ 高さ8 センチ   値段 1個 250 円

続いてはこちら
2011_1216_114350-IMG_5081.jpg
金太郎フェルトセットです。可愛らしいですよね♪ポイントに使うのにもってこいです!!

サイズ 金太郎高さ 7.5 センチ   値段 750 円

続いてはこちら
2011_1216_114437-IMG_5082.jpg
個人的に大好きなこういうアホっぽいマスコットです。ストラップとかにしたら自然と自慢出来ますね♪
是非見せびらかしてください。理解される事は難しいかもしれませんが。

サイズ 5 センチ  値段 400 円

最後は普通に

SOGAのCHERRYGLASSのアメ色小鉢です。やはりこういう小鉢は欠かせませんね。ちょっとした和え物出したり、お菓子を出したりする時に便利ですよ。

サイズ 直径13x高さ4.5 センチ   値段 600 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/965-f882bfd7
Listed below are links to weblogs that reference
車線変更 from mamecho room

トップページ > 日記 > 車線変更

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

