トップページ > スポンサー広告 > 納豆力



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/966-9162b576
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 納豆力

トップページ > 日記 > 納豆力

納豆力

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-17 Sat 17:48:54
  • 日記
こんにちは mamechoです

この間、納豆チャーハンを作ってお昼に電子レンジでチンして温めたのですが、うっかりラップなんぞしなかったら電子レンジ内が恐ろしい事に。。。しかも温まっているので開けた瞬間に強烈な納豆臭がホワッと。
2週間経過した今でも開ける度にほのかにかほって来ます。。。恐るべし納豆臭ですね。

さてさて本日の紹介はこちら

まずはコップスタンドです。このアイアンの感じとくるくる感がレトロで可愛らしいですよね。
白で清潔感もありますし、どんな雰囲気のおうちにも合いそうですね♪

サイズ 横20.5x奥13.5x高さ16.5 センチ   値段 1800 円(一カ所ハガレがあります)

続いてはこちら
 border=
個人的に愛用のブーフーウーのメラミン食器です。メラミンは本当に丈夫で30年近く使ってますが未だに丈夫です♪是非お子さんに使わせてください。

サイズ 直径12.7x深さ4 センチ  
値段 700 円(こちらはデッドストックではありません)

続いても

メラミン食器です。こちらの絵柄もNHKのキャラクターとんでけブッチーです。
器の形だけでも可愛らしいですが、やはりこのキャラクター各々いい味を出していますよね♪

サイズ 直径11(持ち手含まず)x深さ5 センチ  
値段 750 円(こちらもデッドストックではありません)

続いてはこちら

お茶碗です♪ちょっと和な雰囲気もありつつでも色合いが可愛いですよね♪
大人の女性でも使える大きさなのは嬉しいですね♪他人様が集まる時期ですので、そんな時にこんな可愛い食器でもてなしたいですね。

サイズ 直径12x高さ5.5 センチ  値段 650 円

最後はこちら
2011_1211_134241-IMG_5009.jpg
ラジオ付き時計です。ナショナルパナソニックのものです。渋くてカッコイイですよね!!
男性へのクリスマスプレゼントにいかがですか?アラーム機能が付いていたりなかなかの優れものですよ♪

サイズ 横29x奥16x高さ11 センチ   値段 6000 円





mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/966-9162b576
Listed below are links to weblogs that reference
納豆力 from mamecho room

トップページ > 日記 > 納豆力

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

