トップページ > スポンサー広告 > レトロパッケージ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/967-4f745af4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > レトロパッケージ

トップページ > 日記 > レトロパッケージ

レトロパッケージ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-18 Sun 14:09:25
  • 日記
こんにちは mamechoです

ずっと気になっていた『千秋庵』のお菓子を取り寄せてみました♪その内の1つはこちら
2011_1218_144811-IMG_5242.jpg
パッケージがやはり可愛いです♪♪こういう昔ながらのものは良いですよねぇ

さてさて本日の紹介は豊富です。まずはこちら
2011_1217_130125-IMG_5216.jpg
まずは昨日に引き続きコップスタンドです。こちらは色違いで赤色もあります。
取っ手付なので持ち運びが楽ちんですよ。勿論取り外しもOKです!!

サイズ 横22x奥17x高さ15 センチ   
値段 1100 円(青はシール跡あり 赤は1200円)

続いてはこちら


お風呂のイスです。このレトロな絵柄が可愛らしいですよね♪お風呂が楽しくなっちゃいますね!!
イスに座るだけで銭湯気分になるのはあたしだけですかね

サイズ
上段:横29x縦20x高さ14 センチ  値段 900 円(1つ脚のゴムがありません)
下段:横29x縦20x高さ14 センチ  値段 900 円

続いてはこちら

ミニタッパーです。本当にミニなので小腹用のおやつ入れとかにも良いですね。もしくは部材入れとかに。
このバラ柄がレトロで可愛いですよね。他にピンクと水色があります。

サイズ 直径9x高さ3.7 センチ  値段 200 円

続いてはこちら


ネームタグ付きのプラスチックコップです。この絵柄はやはり昭和ですね!!洗面所に是非とも♪
お子様も安心して使えますよ。

サイズ 直径6.7x高さ8.3 センチ   値段 各500 円

続いてはこちら
2011_1216_173156-IMG_5157.jpg
ポチ袋です。クリスマスの後はお正月ですよ。お年玉シーズンですね。
こんな可愛らしい袋でいかがですか?ミニお手紙入れても良いですね。

サイズ 7x12 センチ   値段 10枚入り 200 円

最後はこちら

本日の一押しです。後ろのゼンマイを巻くと犬が骨とソーセージを食べた後にチュッチュするんですよ♪
もう癒しですね。クリスマスプレゼントにいかがですか??

サイズ 横15x奥12.5x高さ19.5 センチ  
値段 3000 円(ピンク犬は日焼けをしています)



明日は定休日になります。
すみませんがよろしくお願い致します。


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/967-4f745af4
Listed below are links to weblogs that reference
レトロパッケージ from mamecho room

トップページ > 日記 > レトロパッケージ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

