トップページ > スポンサー広告 > チチリの庭



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/969-1462e216
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > チチリの庭

トップページ > 日記 > チチリの庭

チチリの庭

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-21 Wed 16:46:59
  • 日記
こんばんは mamechoです

明後日はいよいよ『チチリの庭』です。楽しみです♪そして同じくらい緊張ですね。。。
とりあえずお店に出ていない可愛い缶とかを持って出店しますので是非遊びにいらしてください♪暖かい恰好で♪
わたしもカイロ全身に貼って持って臨みますっ

さてさて本日の紹介はこちら

まずは調味料入れです。この模様がシンプルですが何気にオシャレですよね。
程良い量が入るので便利でもありますね♪

サイズ 底部直径5.8x高さ13.3 センチ   値段 600 円(デッドストックではありません)

続いてはこちら

TOSHIBAのデスクランプです。
昭和レトロ定番のデザインですよね♪土台が丸いのが可愛らしくポップで素敵です♪

サイズ 土台直径17x高さ43(高さ調整可) センチ  値段 3500 円

続いてはこちら


オシャレなファッションハンガーです。こちらに服を掛けると素敵なレディが服を着ているようになり面白いですね♪アクセサリーを引っ掛けたりして使うのも良さげですよ。

サイズ 横37x高さ40.5 センチ   
値段 上段:1000 円(引っ掛け部分が壊れている為)  下段:1200 円


明日は定休日の為お休みになります。
そして23日はチチリの庭に出店の為お店はお休みになります
お出掛けくださいませ♪
すみませんがよろしくお願い致します。

mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/969-1462e216
Listed below are links to weblogs that reference
チチリの庭 from mamecho room

トップページ > 日記 > チチリの庭

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

