トップページ > スポンサー広告 > クリスマスイヴ



Comments: -

2012-02-06 Mon 02:29:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/970-3a1c02da
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > クリスマスイヴ

トップページ > 日記 > クリスマスイヴ

クリスマスイヴ

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-24 Sat 16:56:19
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨日はチチリの庭に参加してきました。寒いなか強風のなかご来場いただきましたお客様、マメチョを気に掛けていただいたお客様、他の出店者様、主催者様本当にありがとうございました。
強風が吹く度に周りの方の優しさが伝わって嬉しかったです。
それにしても恐るべし赤城おろしっ!! 寒波到来ですから暖かくしてお過ごしくださいねっ

さてさて本日の紹介はこちら


本日クリスマスイヴですね。おがくず人形のトナカイセットはいかがですか?角はワイヤー入りなので少しだけ動かせますよ♪
このなんとも言えない表情が良いですよね♪角もゴールドでリッチです♪

サイズ 高さ29 センチ  値段 各1800 円

続いてはこちら

陶器のネコの置物です。ちょいと襟に巻き物していてオシャレさんですよ。

サイズ 高さ9.5 センチ  値段 1000 円

最後はこちら


お箸たてです。このポップなカラーが可愛いですよね♪ひまわりな柄もポイントに可愛いですね。
底は外れますので洗いやすいのも魅力ですね♪他にオレンジに青いひまわり柄もあります。

サイズ 底部直径8.5x高さ12.5 センチ  値段 1400 円



mamecho






Comments: 1

2012-02-06 Mon 02:29:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/970-3a1c02da
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスイヴ from mamecho room

トップページ > 日記 > クリスマスイヴ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

