トップページ > スポンサー広告 > 大掃除



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/972-bdd865de
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 大掃除

トップページ > 日記 > 大掃除

大掃除

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-27 Tue 13:51:37
  • 日記
こんにちは mamechoです

もうクリスマスが終わると本当に一気に年越しモードですね。。。
昨日は家の大掃除に取りかかったのですが、掃除が終わった後にケーキを落とすわ、吹きこぼれを起こすわで即効汚しです。大概そういう時にかぎって粗相を起こしやすいんですよね。
残すは店の大掃除ですが、商品を破壊しないように気をつけなきゃですっ 粗相は許されませんね

さてさて本日の紹介はこちら

年始やらは人が集まりやすくなったり、お菓子などが豊富に揃う時期ですね♪
そんな時にこんな可愛い容器で出したらきっと皆さん大喜びですね

サイズ 直径15x高さ10.5 センチ  値段 1400 円

続いてはこちら

エビスの蓋付きの容器です。保存食品が多くなる時期ですね。この中に漬物が入っていたら一気にオシャレな漬物に変身ですね。
こちらサイズ違いもあります。

サイズ 
小 横16.5x奥10x高さ7.5 センチ  大 横24x奥14x高さ10.5 センチ

値段 小 1000 円   大 1200 円

最後はこちら

人がお泊まりに来たりする時期ですね。タオル掛けも抜かりなく可愛くいきたいですね。
接着するタイプです

サイズ 横15x縦18 センチ  値段 550 円


mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/972-bdd865de
Listed below are links to weblogs that reference
大掃除 from mamecho room

トップページ > 日記 > 大掃除

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

