トップページ > スポンサー広告 > 最終日



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/974-7fd21e96
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 最終日

トップページ > 日記 > 最終日

最終日

  • Posted by: mamecho
  • 2011-12-29 Thu 13:18:08
  • 日記
こんにちは mamechoです

いよいよ年内も最後になりました。
ニャムコムさんに頼んでいたワンピースが出来上がったという事で年跨ぐ前に行って来ました♪

シンプルめですがポッケのベトナムリンゴ生地がポイントで可愛いんです♪
そして今宵WOALにてニャムコムさんたちのあのピンクレディ踊りがあります♪もちろん見に行って今年の締めをしたいと思っております!!

ではではさてさて今年最後の紹介をしたいと思います。
2011_1229_135413-IMG_5439.jpg
まずはドドンと大物です。再入荷でありますが吊り棚です。我が家でも使っていますがこちら雑貨を飾ったりするのに本当に便利なんですよ。オシャレなデザインでデッドスペースな壁が一気にオシャレに変身です。

サイズ 横80x奥17.5x高さ63 センチ  値段 6900 円

続いてはこちら
2011_1228_134751-IMG_5431.jpg
ナックシリーズの調味料入れセットです。オレンジなのが可愛らしいですよね♪
トレイにもこの花柄が描かれているので別々で使っても良いですね。

サイズ  
トレイ:直径20.5x高さ18.5 センチ
ソース入れ:底部直径6.2x高さ12.5 センチ
ようじ入れ:直径5.5x高さ8.6 センチ

値段 3500 円(未使用ですが少々摺れ傷がある為)

続いてはこちら
2011_1229_132240-IMG_5437.jpg
容器セットです。蓋のマークが可愛らしいですよ。
2011_1229_141129-IMG_5440.jpg
色々な大きさがあるので使い分けて色んなシーンでお使い下さい。普段はこんな感じに

重箱のように重ねて保管してみてください♪

サイズ 
一番大:横13.2x縦10.5x高さ7 センチ
ミニ:横6.5x縦5.1x高さ3.5 センチ
値段 1500 円

最後の締めはこちら

首振りスカンク陶器の置物です。親分が首振るので癒しですよ♪結構髪の毛がパンクってます!!

サイズ 親 高さ13.5 センチ  寝そべり子 高さ4.5 センチ
値段 1900 円


昨日『tiroly』さんの商品が入荷しましたよ♪♪mamechoに無かったバッジも今回はやって来ました♪


そしてそして今年もmamechoをありがとうございました!!!!無事に年末を迎えられたのもお客様のお陰です!!
本当にありがとうございます!!至らぬところ多々ありましたがお付き合いいただき本当に感謝しきれませんっ
来年も成長していないmamechoですが何卒よろしくお願い致します!!!
それではみなさんよいお年を!!




mamecho






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/974-7fd21e96
Listed below are links to weblogs that reference
最終日 from mamecho room

トップページ > 日記 > 最終日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

